体力をつけたくて歩いています

体力づくりのために週に2回は歩くようにしています。
歩いていると気分転換にもなりますし、歩いている時間が好きになって来ました。

疲れやすくなって来たなと感じるようになって、体力をつけようと思いました。
運動不足では健康に悪いと思って、歩くようになったのです。

早歩きをしてみたり、景色を見ながら歩いてみたりと歩く時間を楽しんでいます。
遠くを見ていると目の疲れも取れますし、すごく気持ちがいいです。

体力がついて来たら走ることにもチャレンジをしたいです。
週に2回よりも歩く時間を作ることが出来るといいですし、運動不足を解消したいです。

健康のために出来ることはやっていきたいですし、体を動かすのって気持ちがいいなと感じています。