初引越しの時は大変

既に今までに10回以上の引越しを経験してきた私ですが、初引越しの時は、

判らないことが多くあり大変でした。

最初の引越しの準備の時、

私は全ての物を全部自分で梱包しなくてはならないという認識でした。

引越し業者が、家具や電化製品を梱包してくれるとは思っていなくて、

引越し業者は単に荷物を目的場所へ運ぶだけと決めつけていました。

そのため、家具や電化製品を自分でひとつひとつ梱包していったので、

無茶苦茶しんどかったです。

しかも、電化製品の分解の仕方が訳が判らず、途中からやけくそで分解してしまい、

使えなくしてしまいました。

ホントにもったいないことをしたなと後悔で一杯です。

引越し当日に引越し業者が、私が疲れて梱包できなかった家具を手早く梱包するのを見て、

がっかりしてしまいました。